we live in a beautiful world


7.04.2014

【白浜ビーチヨガリトリート2014】明日開催します♪


明日から【白浜ビーチヨガリトリート】開催します♪

梅雨だけど雨は降らないみたいだよ♪
(下田市の天気予報)

サーフィンも楽しみですね!!

ヨガやお食事も自然の中で自然に包まれながら行ないます。
情報や電波や考えから自分を解放し
心と身体でたっぷり感じる2日間
とっても楽しみにしています!


ディナーもモーニングも用意できました♪
ディナーのメインは、
南インドへも修行に行ったイケメンのカレースペシャリストあっちゃんが作る
夏と海「ビーチでヴァカンス!」なテーマのインドカレー2種です。

☆お豆と野菜のキーマカレー
7種類の野菜とひよこ豆が織り成すヘルシーカレー。
仕上げにココナッツをまぶして、気分はビーチでヴァカンス!

☆ブリのタマリンドカレー
ホールとパウダー10種類も含む
カレーの雰囲気を食べていく中で楽しめるサラサラでさわやかなカレー。


他にも夏野菜のアペタイザーや夏サラダや夏のカラフルピクルス
夏気分とたくさんの栄養と愛情を用意しています♪
ホワイトサングリアも仕込むよー

みなさんも何かお好きなものがあれば持ちよりも大歓迎です♪

楽しみにしています。
私も朝は白浜海岸で波乗り予定です♪
みんなに会えるのを楽しみに海でお待ちしています♡

気を付けていらしてください。
さおり



澄んだ青い海と白い砂浜が広がる白浜海岸(静岡県下田市)を見下ろすヴィラにて
ビーチヨガリトリートを開催します。

お待たせしました!告知が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
夏開き、海開き!豊かな自然に包まれてゆっくりと自然や自分を感じる心豊かなリトリート。共に夏の始まりを迎えにぜひいらしてください。


青い海や緑と大空に包まれ、エネルギーに満ち溢れた空間で過ごす豊かな時間。
毎週通う程、ハワイの様なエネルギーに包まれたとても素敵な場所です。
自然に包まれた中でヨガをしたり自然の中で過ごすと、普段とは違う感覚をたくさん得ることができます。
雄大な大自然の中で気付くこと。
シンプルなこと。大切なこと。
今起きていること。今を生きているということ。そこにあるもの。


自然は多くのことを教えてくれます。

仲間や自分とゆっくり過ごす時間は多くの気付きを与えてくれる。
きっと多くの気付きがあるでしょう。
素晴らしい環境の中で自分や大自然とゆっくり過ごす時間は、多くのことを気付かせてくれます。
ヨガでは感じる力を育んでいきます。目の前には愛と幸せに溢れている。在るものに気付くだけで幸せの世界が広がります。生きている一瞬一瞬がとても豊かであることに気付きます。

とても感動した一昨年のビーチヨガリトリートの様子はこちら

ヨガの他にも、サーフィンなどの海遊びも。
美しい自然の中で、シンプルに今を思いっきり生き感じたいと思います。

ヨガはオールレベル。初心者の方でも安心してご参加頂けます。

サーファーの方は、1日目の午前中と2日目の午後、サーフィンも楽しみませんか。
今年からサーフィンをやってみたいという方は、白浜Marinaさんのレッスンでぜひサーファーデビューをしませんか。1日目の10:00〜サーフレッスン、2日目の午後はみんなでフリーサーフがお薦めです。(サーファーのアシスタントも同行するのでみんなで教えてもらいましょう♪) 1日目はのんびりヨガから参加したいという方は、2日目の午後にサーフレッスンを受講下さい。
サーフィンの他にも、シュノーケリングやカイヤック、温泉や観光も充実している伊豆なので、それぞれお好きなお時間をお過ごし下さい。のんびりされたい方は、緑広がる海を望むVilla白浜でのんびりお過ごし下さい。
外でみんなでご飯の時間を囲む、ディナーパーティーや朝食の時間も格別です。Villa白浜の朝ご飯はとびっきり美味しいです!


初めての方お一人でのご参加も大歓迎です、ご安心下さい。

とっても楽しみにお待ちしています。

みなさんにとって心豊かな夏の始まりになりますように☆





















☆白浜ビーチヨガリトリート☆
【日時】7月5日(土)~6(日) 
【宿泊先】静岡県下田市白浜 [ヴィラ白浜]     
      http://www.villa-shirahama.com                 
     最寄り駅:伊豆急下田駅    
【内容】 
7月5日(土)   
 フリーアクティビティー (サーフィン・カイヤック・シュノーケル・温泉・観光等) 
 オープニングサークル    
 ヨガ     
 ディナーパーティー (雨天時: Villaにて)
7月6日(日)   
 サイレントウォーク     (雨天時: 中止)
 サンライズビーチヨガ (雨天時: Villaにて)   
 朝食   
 クロージングサークル
 フリーアクティビティー

【予約】saoriyoga@gmail.com    
    [名前・カナ・電話番号・メールアドレス]    
    [参加したことのあるさおりのヨガクラス・ヨガ歴・アレルギー]
    [サーフレッスン希望者:日程(7/5又は7/6)・ウエットスーツ/ボードレンタル有無]
    *白浜ビーチヨガリトリートとご明記下さい    
    *ご予約頂いた方に確認書及び詳細をお送りします    
    *入金確認を持ちましてお申し込み完了とさせて頂きます
    *サーフレッスン希望者[レッスン希望日/ボードウエットスーツレンタル有無]
【定員】20名 [*定員になり次第予約締切] (最低催行人数6人)
【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装      
     お泊まりセット(アメニティ:シャンプーリンス・ソープ・歯磨きセット等)
     タオル、着替え、筆記用具、虫除けなど     
     (各自フリーアクティビティに必要なもの:水着・サーフボード等)
【オプショナルアクティビティ】
     ・サーフィン 
      サーフスクール 2時間 5000円 [7/5(土)10:00〜・7/6(日)13:00〜]
      レンタルボード 2000円(ボードレンタルのみは3000円) ・ウエットスーツ 1500円
      (*水着・タオル持参)       
      http://mariner.co.jp/hpgen/HPB/entries/9.html
     ・カイヤック・スノーケリング http://www.surfkayak.j
     ・その他アクティビティ・観光等お気軽にご相談下さい
【料金】28,000円
【料金詳細】 
 ・料金に含まれるもの:   
   ・宿泊費 及びBBQ施設スタジオ施設使用費   
   ・食事 (夜1, 朝1)   
   ・ヨガ・メディテーションセッション   
   ・ミネラルウォーター・フルーツジュース・フルーツ 
 ・料金に含まれないもの:  
   ・交通費  
   ・フリーアクティビティ


 *雨天決行・荒天中止

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog