we live in a beautiful world


4.09.2014


みなとみらいの68階

夕焼けに染まった大きな空と街がとても美しい


幸せなお祝い


母がカウンセラーの試験に合格しカウンセラーとなったお祝いをしました。

母の年になってからも
夢や目標に向かい歩み続ける姿を本当に尊敬しています。

必死になって1年間勉強している姿をずっと見てきた。

母の生き様は多くを教えてくれる。
親の背中を見て子は育つというけれど本当だね。

いつになっても前を向き歩み続ける母には多くを教わっています。

英国系のスチュワーデスとして活躍し
私達を育てながらも日本やニュージーランドで仕事をしていました。

そしてカウンセラーとしての新しい花道。

いつになっても可能性も夢も果てなく広がる。
いつになっても出来ない事など何も無い。

私がこの世で一番尊敬する人は迷いも無く母。
そんな母に愛さ育ててもらったことを心から幸せに思う。

そんな母の幸せがとっても嬉しかった。



永井家初公開です(照)

私にとって家族はとても大切な存在
たくさんの愛を受け育ったことにとても感謝し
家族無しでは私ではいられない。
家族をとても大切に想う。

とても絆が深く
よく集まるしよく話しをします。
決して平坦な道ではなかったけれどいろいろなことを支え合って乗り越えて来た。

無償の愛を教えてくれるのはいつも家族の存在。

お母さんおめでとう。
そしてありがとう♡











ゆっくりゆっくりお料理も楽しみました。

一生懸命働いて
大好きな人達をお祝いしたりプレゼントしたりするのが大好き。

大切な人の笑顔はプライスレス。



仲良しな弟

私達はマザコンてくらい母が大好き・・・



5時間近くもかけて家族3人で過ごしたプライスレスな時。

こうして一面に広がるキラキラな夜景のように
しあわせにあふれた世界

家族の笑顔やしあわせ
あふれるたくさんのしあわせに
胸いっぱいになりました

ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog