we live in a beautiful world


4.20.2014

【春のビーチヨガ & 江ノ島小屋ランチ会】ひとりひとりにひとつひとつにありがとう♡






踏みしめる大地は大きく暖かいエネルギーに満ちあふれ
両手を伸ばして見上げる空は果てなく広い
胸を開いて深く迎え入れる海風が体中に行き届く

一瞬一瞬
今を生きている感覚
そのまま
丸ごと
全身で5感で心で感じたビーチヨガ

大自然の中
足の指先から手の指先までこうして生きているということ

生きていること
起きていること
ひとつひとつを丁寧に感じて
ひとつひとつを大切にハグしました



これが悪いとか駄目だとか判断したり否定する必要もなく
大自然は全てを受け入れてくれる

自然界と同じ様に
ひとつひとつを丁寧にハグしました

苦しみも悲しみも弱さも
喜びも強さも
ひとつひとつを安心してハグしたら
そこにあるのは全て愛だと気付く

愛溢れる一瞬一瞬

今日のひとつひとつをハグして
みんなでひとりひとりともハグして

愛に満ちあふれた日をありがとう♡

みんなを丸ごと愛してるよー♡







今日のテーマは愛でした。

懸命に日々生きているといろいろな感情が起きる。
弱さも強さも苦しみも悲しみも喜びも
本当は、その底には愛があるから起きている。
愛していなければ、無関心であれば、感情が起きることは無い。
あなた自身をそして誰かを
愛しているから大切だからこだわるから
時に苦しくなったり傷ついたり悲しくなる。
でも愛しているから起きること。
全ては愛だと気付くと
日々どんな時もどの瞬間も愛で溢れてるいることに気付き
その愛にくるまれてとても暖かい幸せな気持ちになりました。






江ノ島小屋のランチパーティーは、言葉にならない程のウマさ♡


これがゆきちゃん部長と私のお薦めの小屋のまかない丼。
1つで3度も楽しめる驚きなヤツです。
食べ方は、
これが大好きでよく週末の朝8時から生ビールとまかない丼を楽しむゆきちゃん部長が
丁寧にひとつひとつ説明してくれました(笑)
ゆきちゃんと行かないと分からない秘伝もたくさん!(笑)


乾杯の音頭は「愛してるよー♡」で(笑)

かんぱーいっ
かんぱーいっ



たくさん笑って笑ってハグして
あゆちゃんとりゅうちゃんのサプライズバースデーもお祝いできて
愛に溢れた日を本当にありがとう


エアーろうそく
エアーバースデーウイッシュ

見えた見えた(笑)


こまっちゃんがサプライズで美味しい手づくりのケーキを焼いてきてくれて
サプライズパーティーまで仕込んでくれました。

私はいつもただそこに居るだけなのに
あったかいみんながいろいろとしてくれる。
そんなあったかいみんなに恵まれたことをとっても幸せに思っています。

本当にありがとう♡

あゆちゃんりゅうちゃんオメデトー☆
愛のあふれる日々になりますよーに♪






ひとりひとりにありがとう♡
ひとつひとつ全てにありがとう♡

Biiig Hug to you all ♡


次回のビーチヨガは【5/11 ビーチヨガ&ピクニック】
また起きる新しい日
みんなと過ごせるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog