we live in a beautiful world


4.19.2014

【春のビーチヨガ & 江ノ島小屋ランチ 4/20】明日開催します!

明日【春のビーチヨガ & 江ノ島小屋ランチ会】開催します!

*海風はまだ肌寒く、リラクゼーション時に寒さを感じ易くなる可能性もありますので、脱ぎ着しやすい防寒服も宜しければお持ち下さい。
*正確な場所は明日のスペースの空き状況によります。場所が分からない場合はいつでもお電話下さい。

たくさんのご予約ありがとうございます。みんなと過ごせるかけがえの無い瞬間。楽しみに海でお待ちしています!






お待たせしました!
長かった冬を越しやっと海でヨガが出来る季節になりました。
今年初のビーチヨガ!海や大空や太陽や大地を肌で心で感じながらヨガしませんか♪


☆ 春のビーチヨガ & 江ノ島小屋ランチ ☆
【日時】4月20日[日]    (雨天中止)
    10:00 - 12:00 ヨガ (集合 9:40-55)
    12:30 -      ランチ会 at 江ノ島小屋 (自由参加・予約制)
【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先) (ランチ会参加の方: ランチ会参加)
    (ヨガ予約制・定員になり次第締切)
    (ランチ会予約制・お席の都合上定員18名になり次第締切)
    (ランチ会参加者:「小屋のまかない丼」「ホロホロ丼」予約の旨明記下さい)
【ランチ会】江ノ島小屋 テラス
    *ランチ会参加の方は、下記詳細をご確認の上ご予約お願いします









大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ、空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。
身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然はエネルギーをそして癒しを与えてくれます。
自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり過ごす時間は、多くの気付きを与えてくれる。
既に起きているシンプルなこと。在ること。
大切なこと。

のびのびヨガをした後は、初めての江ノ島小屋でのランチ会♪
とっても美味しくてお薦めです!(ランチ会も予約制定員18名なのでお早めの予約がお薦めです)
ヨガの後、仲間達と食べるごはんやその時間も最高です。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

今年初のビーチヨガ。
みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています。
Big Mahalo,
さおり


☆「江ノ島小屋ランチ会」に参加の方
*ランチ会参加の方は、申し込みの際にごはんの予約を頂けると、当日お料理がスムーズに出てきます。
 「小屋のまかない丼」または「ホロホロ丼」希望と明記の上ご予約下さい (4/16(水)まで)
*当日お好きなメニューのオーダーも勿論可能です (団体そして休日の為、お時間がかかります)
江ノ島小屋ランチメニュー
 ☆小屋のまかない丼  1260円
   新鮮なお魚数種のなめろうに秘伝のゴマだれの名物丼 (おすすめ!私はこれにします♡)
 ☆ホロホロ丼 1580円
   お魚の薫製のほぐし身にバター醤油の絶品丼!味噌・ガーリックチップのアクセント
 (*小屋のまかない丼/ホロホロ丼は、人気メニューの為、当日注文ですと限りがあります)
*ランチ会及びお料理のキャンセルは、4/16(水)までにお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog