we live in a beautiful world


3.04.2014

hello Spring♡ ー 春が来た



春色
春の香り

Hello Spring♡
i was waiting you so long


伊豆の河津

河津桜まつりに行きました






ジリジリの太陽と青い海と空を感じていた南台湾から帰国して
ますます夏を待ち望んでいたけれど

こうして美しい日本の桜色に包まれていると
やっぱり日本ていいなあて思う

四季の無いロサンゼルスにずっと住んでいたので
四季のある美しい我が国日本をとても美しく思う


桜の季節って
みんなが空を桜を見上げていて
みんなが待ち望んだ春に幸せそうで
とても素敵なカルチャーだと思う

春ありがとう♡


真鶴の海沿いのお料理やさん
お気に入りでよく食べにいきます

海を見ながらのんびり

日本っていいな
旅も大好きだけど
家族や友達や大好きな人達がいる日本も好き
美しい四季や文化のある日本が好き

ただいま日本♡
Hello Spring♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog