we live in a beautiful world


3.27.2014

世界は優しさに満ちあふれてる




満員電車で立っていると
遠めに座っていたビジネスマンに何故か私が指名され
席を譲って下さることをオファーされました。

マタニティー?!
私どんだけお腹が出てるんだ・・・ >_<

何度かこうして席をオファーされた事があって
マタニティと勘違いされる私のポッコリお腹は大変無念ですが
仕事で疲れてるだろう方の優しさに幸せな気持ちでいっぱいになりました。

世界は幸せに満ちあふれてるねー☆

彼にもらった優しさが私の心に広がって
私の中にある優しさが溢れてきて
この後たくさんの人にも優しさが溢れて届けました。
優しさの伝染♡

こうして
優しさも愛もこの世界中を巡って巡って溢れている。


鎌倉も桜と緑が綺麗でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog