we live in a beautiful world


3.25.2014

鎌倉



早朝からのいくつかのレッスンを終えて向った先は大好きな
鎌倉

海沿いから鎌倉まで向うとき春の海の匂いが心地よくて春の訪れにわくわくした



a place with lots of green, sun, good food and plenty of happiness

たくさんのグリーンと太陽の光に包まれる大好きな場所


Tree Houseもあるよ



カンパーイ♪♪

ビールもいろいろな生が揃っていて
どれも個性的な味で美味しい

春のテラスで乾杯
この季節をずっと待ってたよー♡



ここのごはんはとっても美味しい

もっちもちのピザが最高ー♡
薄い生地なんだけどもちもちで絶妙!

ミニパンのは本日のお魚
真鯛のグリル・グリルトマト&キャロット・マッシュポテト
どれも本当に美味しかった

料理大好きなので外食するとおうちでも作りたいってわくわくする



ピザの焼ける方募集中です(笑)♡



鎌倉鶴岡八幡宮

お散歩と御参りに行きました



奥には鎌倉山まで見える

近所にこんなにも自然に包まれた歴史的建造物があるなんて幸せだなあと思いながら深呼吸

雄大な自然があって
これまでに何百年もかけて何人もの人達が築き保った場所にこうして平和に居られるという事。
多くの歴史や人々や自然に恵まれ今与えられているという事。
ありがとう♡







早咲きの桜も満開

桜の優しいピンク色と薄くて繊細な花びらが好き
春の訪れ新しい季節をこうして毎年教えてくれて
自然に日々教わることだらけ
ありがとう♡


アイス・・・
ご褒美アイスはしあわせいっぱい


this world is fulfilled with plenty of happiness

何気ない日常だけど
見渡すと

世界はたっくさんのしあわせで満ちあふれてる

たくさんの奇跡としあわせ
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog