we live in a beautiful world


3.19.2014

リバーサイドスカイヨガ & ヘルシーランチ 4/26


隅田川沿い某所にて
4月26日(土) 午前中
リバーサイドスカイヨガ & ヘルシーランチ を開催できることになりました!


素敵なご縁とお誘いを頂き
東京都内でも空や川、自然を感じながらヨガをすることができることになりました♡

ヨガの後はみんなでヘルシーランチを頂きます♪

今日はわくわくミーティング。
都内の方々なのでキバって行ったのですが、すぐに私が海の自然児だってバレちゃいました。。
お天気が曇り空でしたが、都内でも感じる事ができた空の高さと広さが気持ちよかったー。

楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog