we live in a beautiful world


3.11.2014

311


Love and Peace

sending my love and prayers to all lives on mother earth


東日本大震災から3年

亡くなられた多くの方々に
今尚苦しむ多くの方々に
そして地球上の全ての尊い命に
祈りと愛をささげます



祈りをささげにひとりで海に行きました

今までに亡くなった多くの方々の事を想い
私の亡き家族を想い
祈りを送りました

今ここで生きていること
周りに居る人 在るもの
当たり前のことなど何一つ無く
全ては無くなり得るほど尊いもの
感謝の気持ちを送りました

この生かされている尊い命を大切に
周りのすべての人や動物や植物もすべての尊い命を大切にしたいと想う



サンセットのマジカルアワーに
大切な人達とまた海へお祈りに行きました。

今日という尊い日を大切な人達と過ごしたくて。





Love and peace,
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog