we live in a beautiful world


2.20.2014

VACATION


人生ひとやすみ♡



旅が大好きで
12年位海外の様々な所に住んだり
バックパッカーで世界一周の旅をしたり
旅は私の人生そのもの☆


頑張って走っていた生活を離れて
しばし人生のヴァケーション♡

空港に行くだけでわくわく


今回の行き先は?



湘南から一緒に旅の始まりを迎えた3人
現地でたくさんの仲間と合流します
大好きな仲間達と共にする旅ってもう共に居るだけで最高
朝からはしゃぐ〜♪



飛行機に乗って乾杯♪
機内食はいつもベジタリアンをリクエスト
お野菜いっぱい
ビールいっぱい




ようこそワン♡

空港まで現地の仲間がお迎えに来てくれてあっという間に宿に
4匹もいるかわいいワン子達が迎えてくれました。



みんなで初現地ごはん♪

そう初の台湾トリップです!
南台湾のチャウロースイというサーフタウンにサーフトリップに来ました。

教えてもらったピーナツ胡麻麺。
めちゃウマー♡
台湾は思ったより肉食でお肉を食べない私は肉抜きにしてもらったり
いろんな味の餃子の皮をみんなにもらったり(笑)
気軽にベジタリアンを楽しむ♪
カレー味の餃子が美味しかったよ!皮が黄色でカレー味。

こういうアジア飯って大好き♡
美しく並べられた料理よりエネルギーに溢れてる



台湾ビール達♪
お国が違えばラベルも様々でかわいい♡
サラッとしてて飲みやすい♪

みんなでとりあえず乾杯して食べて喋って笑って

とっても素敵なお部屋に案内してもらって
爆睡しました


さあ明日起きたらどんな旅が始まるんだろう♡
どんな世界なんだろう♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog