we live in a beautiful world


2.24.2014

南台湾サーフトリップ day5 - 再会♡佳楽水


朝波乗りをして
また今日旅立つ仲間を送り出す

宮崎・静岡・千葉・神奈川・東京etc全国各地から集まった仲間達に
それぞれの地での再会を約束して♡


私達も今日チャーロースイを発つ




毎日波乗りに行ってずっと一緒だったチャーロースイの海にありがとうを言いに

謝謝♡



たくさんの繋がりやたくさんの想い出が出来た大好きなチャーロースイを発ち


バン2台にこんなにサーフボードを積んで台東へ向いました
総勢20人位の波乗り人大移動


とりあえず腹ごしらえ
ここのピーナツごま味噌麺にハマって
最後もココでシメました♡
ありがとう


ケンティの街

3時間位だったかな東へドライブして台東へ

海や緑の中をドライブしながら
風がとても心地よかった


台東のとあるビーチへみんなで降り立つ

また違う土地へ来て
でも海は繋がっていて
相変わらず海はどこでも心地いい♡


最後の夜は
みんなで温泉に行って
(台東には箱根の様なシュールな温泉街があって楽しかったよ)
最後の宴が楽し過ぎた

笑って笑って
とにかく笑った♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog