we live in a beautiful world


2.23.2014

南台湾サーフトリップ day4 - シンプルな贅沢


二日酔いで4日目のチャウロースイの朝を迎えました(笑)


何もしないことが目的だったこの旅
ガイドブックも下調べも何の情報も無くこの地に来た
流れに身を任せて旅をしたくて。

流れに逆らわない
抵抗しない。

無理をしない。

(ってただの二日酔いなんだけどね・・(笑)


何の情報も期待も無いからこそ
そこに在るものをそのまま迎え入れることができる。
情報や先入観が無い方が、リアルなことがたくさん入ってくる。
そんな「旅は道連れ」的な旅が生き方が好き。

旅も人生も同じだね。




朝のサーフィンはお休みして
部屋のバルコニーで空を見ながら流れ行く雲を見ながら
何もしない。

その代わり
たくさんのことを心で感じました。

何もしない贅沢



謝謝♡台湾♡

この旅は総勢何人ぐらいだったのだろう20〜30人くらいかな

新たにジョインする人達
先にチャウロースイを旅立つ人達。

明日帰る仲間達も居たので
とりあえずこの場に居たみんなでSummer Pointでアロハ♡

こうして出逢えた仲間達
バカなことばっかりして笑ってばっかりだった

あったかいみんなが居るだけで最高の贅沢


テキーラに脅かされた身体を浄化する為に
午後はサーフィン。

海にいろいろなものをまた洗い流してもらいました
謝謝♡



夜はKeisonとKazzさんSide-Slideのライブ♪

この旅で異国の地で2夜連続こうして彼らの音や唄に包まれることを幸せに感じる

暮らす日本で馴染みの彼らの音に包まれているのが少し不思議な気分にもなったけれど
音楽にも旅にも国境なんてないんだなて思った

人との繋がりや笑顔にも国境なんて無い


湖畔に佇む別荘のような場所

ローカルのサーフガイドのイーレンの家族のお家
敷地内に湖や木々があり
アヒルもいたり



台湾の夜風に吹かれながら
この日はたまおと笑ったり泣いたりガールズトーク

彼女とは出逢った時から深い心の繋がりを感じていたけれど
今回の旅でさらに
心が一緒になった気がした



今日はとてもシンプルな日
何もしない贅沢
ただ海が在ること
ただあったかい友たちが居てくれること


ただただ旅の中で生きていることがしあわせで
ただただみんなの存在がしあわせ


見上げた空の星がとても綺麗な夜でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog