we live in a beautiful world


2.22.2014

南台湾サーフトリップ day3 - Life is so good at Beach♡


Life is sooo good at beach

でっかい自然に包まれて
大好きな仲間達と
いい波乗って
美味しいごはん食べて
笑って笑って

感じる感覚はシンプル
生きてる
ただただしあわせー♡


チャウロースイのサーフショップ


バルコニーから

今日も青色の世界が眩しいくらいに美しい

チャウロースイの太陽と海風を感じながら
太陽礼拝

心も身体も細胞のひとつひとつも自然のエネルギーで満ちあふれていく


下から「さおり〜」て呼ばれて
みんなでヨガしよーってヨガをすることに

たまおのインストラクションに導かれて♡
大好きなたまおに身体も心も委ねて
至福でした

こうしてみんなでヨガをできること
この上ないしあわせを感じた


親友のたまおは私にとって太陽のよう
自然のエネルギーをたっぷり受けている彼女のヨガはまるで太陽と大地のよう
確かなエネルギーに満ちあふれ大地の様な安心感で包んでくれた

でも素直の彼女の弱さは月の様に美しい
お互いにいろいろな事があってもいつも側で沢山笑って沢山泣いて
私達は太陽と月の様に照らし合い癒し合っているのだと思う

きっと誰もが太陽と月の様な関係なのだろうな



ヨガの後の澄んだ身体に朝ごはんがめっちゃ美味い

今日はフレンチトーストプレートにしました♪
スマイルを付けて♡


朝ヨガして美味しいごはん食べて笑って笑って
満たされたあとは・・・

もちろんサーフィン!

しあわせなシンプルライフ♡

海の浄化のエネルギーと太陽のエネルギーをたっぷり浴びたあとは

小さいチャウロースイをのんびり歩いた
海沿いをずっと歩いて
チャウロースイのシーグラスを探したり

穏やかな心でたくさんの話しをしました



海の河口から繋がる湖


夜のメインは
旅を共にしているKeisonKazzさんのSide-Slideライブ

みんなでバン2台で移動して
ケンティンのBossa Novaへ



海風とSide Slideの音色と仲間達の存在が心地いい


ゆかいな最高のみんな






楽し過ぎて
ハッピー過ぎて
みんなが大好き過ぎて

テキーラ何杯飲まされた(?)か分からない


テキーラ吹いたり
記憶が薄いほどぐでぐでになったけど
これも旅の想い出


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog