we live in a beautiful world


2.09.2014

雪国の幸せ

またまた雪国へ♡

毎年スノボに行く大好きなメンバーで
早朝の新幹線から乾杯♪
トークと笑いが止まらずあっという間に雪の世界に。

今日は新潟のかぐらに行きました。
雪がとっても良くって空いてて最高!
気付いたらお昼も食べずに滑りまくってました。

みんな私より遥かに上手なメンバーで、ついて行くのに必死だったけど
やむを得ない環境になると人間なんでも出来るのだと
自分が思っている限界なんて無いことに気付かせてもらう。
自分には無理だと思って今までだったら挑戦しなかったコースも
上手い子についてただただマネしてたら滑れた。

改めてこうして
人に教えてもらうこと気付かせてもらうこと与えてもらうことって
日々日々溢れているのだなと思う。
そして自分が考えていた限界など本当は無いことにも気付く。
いつでも心を開いていれば見えてくるたくさんのもの。
幸せも可能性も学びもいつでもどこでも溢れてる。
いつでもオープンでいよう♪


なんて真剣スノーボーダー風だけど
終始爆笑しっぱなしの楽し過ぎる旅でした。
みんな大好き♡
人は人の中に生かされている。
人の中に自分の反映が映るから。
みんなありがとう♡


夢中になりすぎて雪山の写真が無いけど
帰りに寄った今回の旅の隠れメイン



プリプリの板ワサをおつまみに熱燗と共に打ち上げは始まります♡



メインのへぎそば



帰りはみんな爆睡!

最高の仲間達や豊かな自然に囲まれて生きている事をとても有難く思う。
幸せも可能性も学びもいっぱい。
ただただ今日もありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog