we live in a beautiful world


2.03.2014

生きてる


光合成

キラッキラ☆

生きてる〜っ


元気の無くなるような時間を過ごしショボン。。
心が元気じゃなかったので海に会いに行きました。
本当は乗り気じゃなかったけどとりあえずビーチラン!
心を元気にするのは簡単では無いけれど
身体を元気にするのは簡単。身体は単純だから。
身体が元気だと心も元気になる。
だからこんな時は私はとりあえず身体が元気になることをします。
ヨガやサーフィンやランをしたり、大好きな人達と笑ったり、美味しいもの食べたり、沢山寝たり。

海沿いを走ってるうちに細胞が元気になってきて
心まで届いた。


太陽ぽかぽかあったかい
細胞のひとつひとつまで太陽が届いて
内側からぽかぽか
内側から生きてる感じがしてきた

生きてるって気持ちいい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog