we live in a beautiful world


2.05.2014

フルプラクティス9期 旅の始まり



中島正明先生のフルプラクティス9期が始まりました!

このコースは半年に及び先生や仲間達そして自分を通して自分自身のリアルな体験を通じ
気付きや変容を学ぶもの。

私もアシスタントとして参加させて頂いています♡



「ただいま」って言えるとても大切な場所。

信頼している安心出来る先生や仲間達に見守られて受け入れてもらって
「ただいま」ってありのままの自分に戻れる場所。

ここに来ると気付かない所でそれまでどれだけ
がんばっていたんだろう
自分のことを感じてあげてなかったんだろう気付いてあげてなかったんだろう
ありままの自分を受け入れてあげていなかったんだろう
て気付く。

お家に帰って「ただいま」て着重ねてしまった洋服を脱ぐ様に
着重ねてしまった考えや過去をひとつひとつ脱ぐ様に
いろいろなものが剥がれて
「ただいま」ってあるがままの自分に戻っていくような
そんな「お家」に戻れるような場所。

真っ裸な自分でいいんだって深く感じさせてもらえて
そこにあったシンプルなものに気付く。

時に旅に出て
また自分に帰る。
一生懸命外で頑張ってももがいてもまた帰れる場所がある。
こんな場所をとても有難く幸せに思う。



新しい旅の始まり
新しい大家族

私もみんなと一緒に真っ裸になって(笑)めいっぱい味わいたいと思います

よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog