we live in a beautiful world


2.06.2014

360° white


360° 雪に包まれた白銀の世界



スノボトリップに行きました


都内を抜けて
埼玉
群馬
トンネルを抜けると
新潟は一面白銀の世界

白い綺麗な世界がとても好き

空気が美味しい

雪はほこりも音も包み込んでしまう
色の無い音の無い静寂

普段目にするもの耳に入るものが多い分
この静寂がとても心地いい


旅の過程に友達たちと笑い合ったりいろんな話しをしたり
そんな時間がとても好き


大好きな水沢うどん
老舗の大澤や

生姜の入ったごまだれでたまらない♡

ゴマだれで食べるうどんってあんまりないけど絶品!
お家にも買ったので、ゴマだれで作ってみようと思います。




最近いろいろなことがあって
頭がすっきりしなかった


雪の降る中のスノボは少し大変だったけど
無心になって滑りまくって
身体も呼吸器官も頭の中もすっきり!

浄化してもらったんだね



自然にありがとう
地球にありがとう
友にありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog