we live in a beautiful world


2.15.2014

【2/16 the Beach House GARB 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ 】明日開催します

明日、【the Beach House 江ノ島 ヨガ & ヘルシーランチ】開催します。

*明日お気を付けてお越し下さい。今回の大雪の影響で万が一交通機関に支障がある場合は、今夜または明日朝の早い段階でお電話(又はメール)でキャンセルのご連絡を頂けると幸いです。今後も毎月継続的に海や山でヨガイベントを続けていきますので、今回も無理をせず、気持ち良くいらして頂けたらと思います。お気を付けてお越し下さい。

雪の後の空気はとても綺麗。湘南は今日も晴れて気持ちがいいです。明日も晴れみたいだよ☀
寒くて縮まった身体も心も暖めてほぐして開いてあげましょ。
ヨガの後は美味しいヘルシーランチとドリンクも待っています。
まだ参加申込も大丈夫なので、今日中にご予約頂ければランチもオーダーします♪
明日みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪



冬の海は澄んだ海水と空気がとても綺麗です。
海を見渡す海の香り漂うthe Beach Houseの3階で、海や太陽を感じながらのびのびヨガを行ないます。
室内にこもりがちな冬だから、海のエネルギーをたっぷり浴びに、海に会いにいらして下さい。


☆the Beach House GARB 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ ☆ 
【日時】2月16日(日)
              9:00 - 10:30 モーニングヨガ (集合 8:30- )
              11:00 - 12:00  ヘルシーランチ & ヘルシードリンク (アサイバナナミックス)
【料金】4100円    (ヘルシーランチ&ヘルシードリンク含む) 
【持ち物】ヨガマット・脱ぎ着できる暖かい服装 *簡易着替えスペース有り・化粧室完備
【予約】saoriyoga@gmail.com [名前/人数/連絡先] (予約制*定員になり次第締切)

楽しかった【1/26 the Beach House GARB 江ノ島ヨガ&ヘルシーランチ】の様子はこちら

リピーターも多くご予約頂いています。
2/16は、”鎌倉の地野菜”をふんだんに使ったヘルシーランチです♪
ヘルシードリンクは、5種ものから当日お選び頂けます♪ ヨガの後にグビっと楽しみです!
・アサイーバナナミックス
・ピンクグアバ
・蜂蜜ジンジャーソーダ
・蜂蜜ジンジャーレモネード(水割り)
・蜂蜜ジンジャーホット(お湯割り)


海からのギフトは測れない程あるけれど、壮大な海に包まれると、とらわれていた小さな考えや余計なものが削ぎ落とされ、とてもシンプルな大切なことに気づきます。

私達が認識している以上に生きる環境の影響はとても大きい。
いい空間に身を置き、心身を清め、好きな人と過ごし、良い物を食する。
不要な物を溜めないよう浄化しクリーンでいること。

心も身体も細胞のひとつひとつも喜ぶ半日リトリートです。
寒い冬だけど海の浄化のエネルギーを浴びに遊びにいらして下さい。

ヨガの後はヘルシーランチ♪
ヨガの後にみんなで食べる美味しいランチは格別です。

ランチの後は、海へ出たり江ノ島や鎌倉散策などご自由にお過ごし下さい。
1日海の街で海を感じるだけで、きっと心にも変化があると思います。

みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog