we live in a beautiful world


1.31.2014

親孝行




緑に包まれて
音のない静けさ
電波や情報の無い静けさが
気持ちいい〜


お母さんの節目のお祝いに
お母さんを温泉に連れて行きました

久しぶりに2人でゆっくり



うちは家族がめちゃんこ仲良しで
かけがえの無い家族を大切に大切に想う。

私は18才で日本を離れ、家族とも10年以上離ればなれだったので
その間に更に家族の有り難みや大切さを痛感しました。

帰国してからはしょっちゅう会ったり家族旅行したり。


温泉でゆっくりほっこり
身体が心も軽い〜
日本ってやっぱり素敵だね。

大きな窓から池や緑を望みながら
ゆっくり
いろいろ語りながら
母と2人でごはん。







親孝行♡

のつもりが逆に母に癒されてしまいました。
母の存在。
親孝行しようとしてもしても叶わない程大きな存在。
私の幸せを一番に願ってくれている大きな存在。
母は母で居ること
私は私で居ること
きっとそのままで完成されているんだよね。

もうここに在るものにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog