we live in a beautiful world


1.14.2014

白銀の世界


白銀の世界♡

純白な静けさと清らかさ
冬そのままの美しさ



新潟にスノボトリップに行きました

真っ白の世界に
私自身も丸ごと浄化される

サーフィンが大好きだけど
冬は冬の美しさをそのまま味わう
冬ならではの寒い雪山が大好き

冬は冬のまま美しい
冬は冬であるから美しい

生きることも同じで
あるがままであるから美しい
それを無理して変えようとしなくても
そのままで美しい



みんなで行くトリップは
その過程がわいわい楽しい

でもサーフィンもスノボもそれぞれがそれぞれで夢中に滑る
その時間が大好き

ヨガもサーフィンもスノボも何でも
何かに全身全霊夢中になっている時は思考から解放されるからヨガが起きる

普段どれだけ考え過ぎているのだろう

何本も無我夢中に滑り
ただただ目の前に今起きていることに入りきる成りきる
ただただ気持ちよくて気持ちよくて

気付いたら
たくさんの考えから解放されていました

気っ持ちいいー♡

シンシンと降る雪や樹氷がとっても綺麗でした

またすぐ行きたい♡



新潟トリップのお決まり
中野屋のへぎ蕎麦と舞茸の天ぷら

雪山とスノボで浄化されてすっきりすっきりした後のごはんは極上♡


また大切なことにたくさん気付けたトリップ

ただただココに在ることに
ありがとう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog