we live in a beautiful world


1.12.2014

[新年の清澄庭園ヨガ & サンカルパ瞑想]ありがとうございました

ありがとうございました。


年初めの凛とした空気がとても清々しく
大好きなみんなと過ごせた豊かな時間。



冬の凛とした空と
清澄庭園の美しい緑と青。
神聖なエネルギー。



清らかで神聖なこの空間で
縁あるみんなと迎える新年が大好きです。


もともとみんなが持っている素晴らしさやエネルギーを引き出す為に
エネルギーを引き出すプラナヤーマやアーサナをしました。

エネルギーに満ちあふれ
たっぷりとシャバアサナ
至福の時間。

そのあとにじっくりサンカルパ瞑想をしました。




もし今年が人生最後の年だったら何をしたいですか?
どんな年にしたいですか?
自分に何をしてあげたいですか?


社会や誰かが作り上げた常識でもなく
誰かとの比較でもなく
誰かの為でもなく
過去でも未来でもない
今年あなたが本当に叶えたいこと♡


あなたの心にある本当に大切なもの
かけがえのない日々
大切に大切に生きようね。


久々に会えたみんなはなんだか更にきらきら輝いてたよ。


みんなが自分自身に埋めたいい種が咲き輝く素敵な年になりますように☆
咲くよ。
咲かせようね☆





 みんなで新年会。
ヨガの直後にみんなで乾杯をして頂いた
みんなが持ち寄ってくれた美味しいお料理やお酒や飲み物や
たくさんの笑いに
身体も心もあったかい幸せなエネルギーに満たされていきました。

みんな心のこもった手料理や選んでくれた美味しいごはん
シェアしてくれたあったかいハートや笑顔
本当にありがとう♡



素敵な年になるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog