we live in a beautiful world


11.06.2013

Art on the Beach


Art on the Beach 2013
@海の目の前の最高の場所[かねよ食堂]

結構遠いけれど
電車にかたことゆられて行き着く最高の場所はちょっとしたエスケープ
大好きな友達と行きの電車からシュワシュワ飲んでたくさん語りました
このままどこかへ行ってしまいたいねなんて話しながら










広い空の下砂浜の上で
U-skeさん、Hi-dutchさん、Yusuke Hanaiさんetc大好きなアーティスト達のアート

Chan-MikaちゃんやNagiNagiさん、Kazzさん、などなどライブも盛りだくさん♪




海を望むシェイプルーム




日が暮れると夜空の下砂浜の上のウォールに飾られる作品が圧巻でした




ライブペイントも



写真家のU-skeさん♥



Love & Peace

夏でも冬でも海と音楽とアートと人を愛する人達♡

最高にLove & Peaceでした。
日々生きる世界も本当はこんな風にpeaceなんだよね☆




大切なものって
本当は多くなくて
きっともう全て持っている

大切にしていきたい本物♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog