we live in a beautiful world


10.14.2013

Clinton St. Baking




年上の素敵な方が連れて行って下さいました
テレビや雑誌を見ない情報に疎い私だけど
新しく出来た話題のパンケーキみたい






パンケーキ
優しい味にブルーベリーソースとメープルバターがいい



キャラメライズしたバナナが美味しかったフレンチトースト

最近うちで作るのもパンケーキよりもフレンチトーストが多くて
フレンチトースト大好き

正直うちで作ったフレンチトーストの方が美味しいから(笑)今度はうちに来てください☆




何でもそうだけど
人との関わり合いでいろいろな事に気付いたり知ったり学んだりできる

素敵なみんなにいろいろお誘いを受けることが多くてしあわせです

今日もこうしてお誘い頂いて、新しいお店に行ったり、行った事の無いライブハウスに行って普段とは違う音楽に触れたり、いろいろなお話しを聞けたり

その中で気がつかせてもらう自分のハートの中にあるもの

つくづく人は関係性の中に生きているなあと思う

そこに誰かがいるから
感じさせてもらえる事気付かせてもらえる事がある

知らなかった自分の感情やハートを引き出せてもらえるのもそこにみんながいるからです

ありがとう♡


風に乗って生きよう♪
そこに思いもがけないたくさんの豊かさがあるから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog