we live in a beautiful world


9.10.2013

everyday is fulfilled with happiness



波無いよー

たまには海水浴

こないだ行ったハワイのカイルアビーチみたいにきれいで
ハワイのような気分になりました

大きなしあわせばかり探さなくても
近くにたくさんのしあわせがあふれてるんだね♡


サーフィンしたくて行った南伊豆
波は無かったし
ハワイでも無い南伊豆だけど
しあわせいっぱいの海時間




海でたくさん遊んで
きれいな海が浄化してくれた




サンセットビーチがとても優しくて優しい気持ちになりました




サーフトリップはピクニックセットを持って行くことも多くて久々の外食
たまにする外食はしあわせいっぱい
お魚ほんっとに新鮮でとろとろでした


実は早朝レッスンのお仕事の後に行った南伊豆へのサーフトリップ
こんなにフットワーク軽く1日を満喫できることに仲間に感謝♡




毎日たくさんのしあわせに包まれてること

今日という日もありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog