we live in a beautiful world


9.14.2013

明日【白浜ビーチヨガリトリート】お待ちしてます

アロハー☆
いよいよ明日【白浜ビーチヨガリトリート 9/15〜16】です

台風接近中のようなので気を付けてお越しください。
もし何かあればいつでも連絡下さいね。

大自然の中で
起きていること
生きていること
ありのまま感じて
みんなで過ごしたいと思います。

雨でも台風でも晴れでも
ありのままの自然を感じて
ヨガしてメディテーションしてありのままの自分を感じて
みんなで食べて笑って
そんな空間を通じて
この瞬間瞬間を生きていることをたっぷり感じよう。


月曜は白浜は最高気温34℃みたい。海に出れるといいな。
台風で海に出れない場合、16日午後のフリーアクティビティーは以下を考えています。
車を乗り合いしてみんなで行きましょう♪
☆温泉 [千人風呂金谷旅館温泉]
☆ランチ [Spicedog]

波乗りは寒くなる前にまたみんなで伊豆に行きましょ♪
(10/12〜13も白浜にいるのでぜひジョインしてください!)


台風でも晴れでも、暑苦しいほどの笑顔とハートでみんなのこと待ってます!
楽しむよー。
気を付けてお越しください。

smile and love,
さおり













バリ島で買ったミサンガ付けててるてる坊主つくりました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog