we live in a beautiful world


8.04.2013

【夏の清澄庭園ヨガリトリート】ありがとうございました



夏の濃ゆい緑がとても元気できれいでした

夏の風
夏のにおいや緑の香り
遠くから聞こえる夏の虫の声



朝顔
子供の頃はよく見ていた朝顔も久しぶりに見た気がした

コンクリートジャングルで忘れてしまった多くのこと


日陰のコケがとてもかわいくて






とても静かな世界で
がんばっていっぱい考えていた頭の中が静かになってゆく

心の中にあったたくさんの幸せに気づく

明日には感じる事の出来ない今感じる幸せ
心の中にあるもの
「今」大切にしていたいと思う


理想のしあわせに向ってがんばって走るだけじゃなくて

今心の中に感じるたくさんのしあわせ大切にしていいんだよね

今しあわせだって気づいていいんだよね


心の中にあった幸せを両手で抱きしめた瞑想のあとの
みんなの柔らかい優しい笑顔がとても素敵でした

みんなで過ごせたとても穏やかで優しい時間ありがとうございました♡




ヨガの後はシェアリング♪
今回は初めての方が多くて
かわいいみんなと女子会〜♡


楽しいおしゃべり
美味しい食べもの
みんなありがとう♡




みんなにベーグルとパウンドケーキをプレゼント

鎌倉のKIBIYAべーカリー♡
自家製天然酵母、無農薬国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉及び、天然・浄水のみ使用。
保存料・添加物は不使用。
そんな素敵な鎌倉の有名パン屋さん。
優しい味のパウンドケーキがお気に入り♥



美味しくて身体に優しいパンがたくさんあるのでぜひ行ってみてね♪


夏!

オーガニックホワイトサングリア作りました♪
(レシピはまた載せマス)
冷えたオーガニックワインに、オレンジ・レモン・ライム・ミントの香りが最高♥



みんなの優しい笑顔にとても癒されて
こうして夏の日に出逢えて繋がれて大好きなヨガを通じて豊かな時を共有できること
とてもしあわせに感じました


繋がりナマステ・ムードラバージョン♡

夏の香り・緑・夏の虫の声・畳のお部屋
なんだか身体も心もとてもほっとして子供の頃の夏休みみたいな心穏やかな日でした

今日がしあわせであるということ♡

明日には感じる事の出来ない今感じる幸せ
心で感じて生きていたい

しあわせな日ありがとうございました♡




秋。楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog