we live in a beautiful world


8.11.2013

Summer Sonic 2013




今年も行きましたSummer Sonic!




熱中症になったり貧血になったり病み上がりの猛暑日で
暑くて暑くてトケるかと思ったけれど
やっぱり夏の野外フェスは最高




大好きなMUSEがヘッドライナーでした。
彼らのステージは本当にかっこいい。

かっこよくて
ロック魂に火がついて(笑)
心に全身に響いて
ROCKに生きよう!て思った。

Rock the Life!!




フェスって
快適な環境ではなくて
冷えた室内にも居れないし、冷たいものも飲めない。

造られた都会に生活をして慣れ過ぎてしまったこと
どこにいてもクーラーがきいていて、どこでも冷たいものが手に入って、
夏の暑さを避けるように便利にできているけれど、
忘れてしまった本来の夏。


たくさん汗をかいてかいて
だんだん不快が快感に変って(笑)

かわいこちゃん仲間達と
こんなにも汗をかけるんだっていうほど汗をかいて。
これぞ夏♡

帰りに寄ったお店が涼しくて幸せすぎてびっくりしたことや
我慢して我慢した冷えたビールが激ウマだったこと
待ち望んだアイスがしあわせ過ぎだったこと。
そんな当たり前のようだった小さなしあわせや便利さを極上のしあわせに感じた。

こういう不便さの中で感じる本来のもの。
好きだなあ。





夏とロックを全身で感じたサマソニ!

いい夏です♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog