we live in a beautiful world


7.26.2013

ヨガスタジオgllow ♥ ありがとうございました



春に大好きな海に引越しをした為
長年お世話になったヨガスタジオgllowを引退させて頂きました。

大好きな人達にたくさんのあったかい気持ちと言葉と涙そしてお花やプレゼントやメッセージを頂き
みんなの優しさが心に届いてたくさん泣いちゃいました。


最後のクラスだという実感
一瞬一瞬が愛おしくて
みんなが愛おしくて
クラス中も涙があふれました。


平日の日中のクラスなのに
わざわざ遠くから来て下さった方々や
怪我をしていてヨガが出来ないのにわざわざ会いに来てくれた方々
号泣しながら気持ちを伝えて下さった方
幸せすぎるプレゼントやカードを下さった方々
クラスには来れないけれどと暖かいメッセージを下さった方々

ひとつひとつの気持ち深く心に届きました。
本当にありがとうございました♡

前向きな一歩のはずなのに、心が切なくて、
変わりゆく中で気付いた、今、手の中にあるたくさんの幸せ。
心から感じて、いろんな想いやしあわせな気持ちで胸いっぱいになりました。

大好きな人達に頂いたたくさんの気持ちが心にあふれていて
本当に幸せです。

切ないけれど
こうして人生一歩一歩歩んでいくんだね。

場は変ってもこれからも幸せの伝染していきます。

ヨガをシェアしているけれど
みんなにもらうものの方が多すぎて
言葉にはおさまらないほどのありがとうの気持ちでいっぱいです。

たくさんのラブと気持ち本当にありがとうございました♡

繋がりはずっとだよ。
これからもよろしくお願いします♡
さおり



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog