we live in a beautiful world


7.19.2013

ヨガスタジオgllowを引退します

お世話になったヨガスタジオgllowを引退させて頂くことになりました。

自由が丘・二子玉川・たまプラーザスタジオでレッスンをさせて頂き、
素敵な出逢いや繋がり、素敵な時間を沢山頂きました。
スタッフの方々もインストラクター仲間もみんなあったかくて
大好きなスタジオでした。

とても悩みましたが、春に湘南に引越しをした為、来週7/26 11:45たまプラーザスタジオでのレッスンを持ちまして引退させて頂くこととなりました。


出逢って下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。


ヨガを教えさせて頂いて、みなさんに与えて頂くものの方がとても大きくて、いつも暖かい気持ちを沢山頂きました。
本当にありがとうございました。


素敵なインストラクターが沢山いるgllowをこれからもよろしくお願いします。

場は変っても、私もこれからもヨガをシェアしていきます。
心繋がるみなさんとまた共に過ごせることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

心をこめて
さおり

2 件のコメント:

  1. おーひらです。お疲れ様でした。
    いつも楽しいレッスン、ありがとうございました。
    話し足りないこと、沢山です。
    連絡お待ちしてます!

    返信削除
  2. 友美ちゃん。たくさんのありがとう♡ たくさん一緒に過ごせた時間今でも宝物です♡ 大好きでした(照)。これからはスケ—ター仲間(笑)としてもよろしくね☆

    返信削除

blog