we live in a beautiful world


5.15.2013



清澄庭園ヨガリトリートに参加下さった
ライターの夢を追いかけている3名の方
リトリートのことを記事にしてくださいました。

ヨガを通じて共に過ごせた心地の良い時間。
その後に行われた皆さんからのインタビューはとても楽しかった。
インタビューされている私より
夢に向い走っているインタビューしているみんなの方がキラキラしていました。








縁や繋がりが自然にやってきてくれてそんな繋がりを頂くことがとても多くて、
最近改めてそんなこと感じてました。
特に何の能力もない私だけど
気付くといろんな繋がりや人たちにあふれていて支えられていて。
出逢ってくれて繋がってくれたことに感謝です。
わたしには特別な能力は無いけれど、
共に過ごした誰かが少しでも笑ってくれたり
誰かが心や夢を歩む小さなお手伝いができたり、
そんなふうに目の前にある小さなしあわせを感じてもらえるような
そんなことをひとつひとつ大切に広げていきたいと思う。



気がつくと私もいつも夢を描いてワクワクしながら生きてる。

みんなが夢へと歩むお手伝いができたらと
インストラクターを目指す子達にアシスタントとして現場の機会を体験してもらったり、
いろんな分野の方からもお声がけを頂いて夢をひとつづつ現実にしたり。
みんなの夢を歩む小さなお手伝いができるのなら私もうれしい。

みんなが私の夢も同時に叶えてくれてる。
みんなありがとう。


みんなの夢が叶いますように☆









大好きな唄
am08:59


歩いて来た道ぼちぼち引き返してみて
同じ歩幅で一歩一歩振り返ってみる
そう僕の前の理想、現実、過去、未来、含む「今」という自分に出会う為に

溢れる夢に答えを出す代わりに何か
失うのはわかっているからなんだけど
ゆらゆら道に迷いながら行ったり来たりで前に進むには時間がいるよ

LALALA life goes on
旅路は long&wrong&wind
立ち止まってみる 
何を手に入れたじゃなくてどれだけ笑ってたんだろう
そしてどれだけ泣いたんだろう
語りきれない日々をうたで記そうか

作られた限界はこの世で沢山あるし
諦める為の理由も充分にある
そう小さな頃に描いた夢のスケッチはきっと明日の自分の為にある

あなたといる事に奇跡を感じるこの頃
時計の針は午前9時をさす前だ
曲がるべき角で僕ら出会った
長い旅路を共にする為

LALALA life goes on旅路は long&wrong&wind
立ち止まってみる 
何を手に入れたじゃなくて
どれだけ笑ってたんだろうそしてどれだけ泣いたんだろう
語りきれない日々をうたで記そうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog