we live in a beautiful world


3.05.2013

the Earlybird Cafe




たまプラーザ駅近くにある [The Earlybird Cafe]

大好きなパンやさん [ベッカライ徳多朗] のカフェ
パン類もごはんもどれを食べてもほんとうに美味しい。

こだわりを持って生きているひとたちが好き。


毎日とても忙しいけれど
こんな風に
丁寧に食材を選んで丁寧に料理して大好きな人達と豊かな時間を共有したい。
そんな暮らしに憧れる。
丁寧に大切に生きてたい。



かわいすぎる友達たちとお昼前に集合して5時位までランチ・・・
それぞれいろいろあってハードなライフを送っているけれど
そんなのもみんなで話していると笑い飛ばせちゃう

一生懸命生きてるといろいろあるけど
こうして話したり泣いたり笑ったり
共に共有出来る仲間達がいるとそれだけで乗り越えられてしまう気がする♥



Quality life with Great people and Great food






*ザ・アーリーバード・カフェ(THE EARLYBIRD CAFE)*
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス1F

営業時間:9:00~20:00
モーニング:9:00~11:00
定休日:水曜・日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog