we live in a beautiful world


3.13.2013

人生ミーティング



ピザもお料理全てもワインも絶品なイタリアンレストラン

友達の友達がいるお店

大好きな仲間達と定期的に人生ミーティング(笑)を開催しています。



お料理もワインもお任せで
次々と美味し過ぎるものを頂きました

17時位から集まっていたのにあっという間に閉店まで

とびっきり美味しいものをいろいろと頂きました。
人生もこんな風に欲張りでいいんだろうな。
好きなこと好きなもの好きな人たち♡
自分の人生だから
自分の好きなものだらけで生きていく。

しあわせ。感じるために生きていて。
自分を生きていい。





大好きな仲間達といろんな話しをして
心配していたことも不安に思っていたこともひっかかっていたことも
吐き出して聞いてもらえて浄化されていく

たくさん笑って
たくさん笑って

おなかもハートもしあわせいっぱいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog