we live in a beautiful world


3.11.2013

今日

for today
March 11th
big love and prayers



今日はたくさん瞑想をしました
たくさんの人といろいろな話しをしました



3月11日


黙祷をしている時に
大好きな海と
大好きな人達
亡くなった人達
生きている人達
を想ったら
形にも言葉にもならない想いでいっぱいになりました。
大好きな海と大好きな人達の中で起きていること。
改めて生かされているということを感じました。

大切にしたい。

在るもの
在るひとたち
在る時
在る自分。



今日は仕事とヨガのトレーニングの日でした。
先生が教えてくれました。
「当たり前」の反対語。
「有り難う」。

当たり前のことなど何ひとつなく
在ることすべて
尊くて奇跡。

生かされている中で
当たり前ではない
在るもの在る日在る人
ひとつひとつ一瞬一瞬毎日毎日を大切にかみしめて今を生きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog