we live in a beautiful world


3.03.2013

【清澄庭園ヨガリトリート&ひな祭りパーティー】ありがとうございました

世界にたったひとりしかいないひとりひとり。

ひとりひとりがとても豊かで美しくて

そんなみんなを見ているだけで胸がいっぱいになりました。




忙しい日々の中
少し立ち止まり
そのままの自分を感じてあげるだけで
感じるシンプルな豊かさ。

それぞれがそれぞれを懸命に生きている豊かさ。


何かと比べて
自分に足りないものを探したり
足りないものを見つけて自分や大切な人達を否定しなくても
それぞれがそれぞれに美しい。

いろいろと複雑に考えなくても
自分を生きているということはシンプル。

時に忘れてしまうけれど。
自分のままでいる心地良さ。
そのままの豊かさ。



そんなことを改めて感じていたら

個性溢れるひとりひとりを見ているだけで
それはとても美しくて
しあわせな気持ちになりました。

共に過ごせた時間
もらったしあわせな気持ち

みんなありがとうございました♡




ヨガの後は

☆ひな祭りパーティー☆


かんぱーい♪

ひな祭りパーティーぽくて
ウキウキしてしまうごはんや飲みものをみんながたくさん持って来てくれて
みんなで美味しく楽しくシェアしました






ほんとに美味しくて楽しかったよー
帰りたく無くなっちゃって・・・

またすぐ会えるのに
みんなを見送りながら
ひとりひとりとのお別れが淋しくなっちゃいました・・・


こうして来てくれるひとりひとりがいるから
豊かな時間があります。

みんなひとりひとりがくれる笑顔とか
暖かさとか。
それはとても大きくて

こうして集まってくれて
共に懸命に生きることができて
一緒に笑い合えたりすることを
とてもしあわせに感じます。

みんながそこに居てくれるだけで
とても愛しくて
しあわせな気持ちでいっぱいになる。

(重いと思うけど・・・)

みんなにもらうものが多すぎて
言葉に変えられない。
そんなことを今日は感じていました。

心からありがとう♡

だいすきです。


春がきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog