we live in a beautiful world


2.07.2013

smile



忙しい日々の中生きているといろいろあって
時にとても複雑のようにも思えてしまうけれど

ほんとうは
とてもシンプル




この忙しない街に暮らし
少しげんきのなかった顔が
共に時を過ごして
笑顔になった時
とてつもないしあわせな気持ちが心から沸きあがる。



わたしも迷ったり不安になったりするけれど

ひとりひとりに少しでも笑ってもらえて
あったかい笑顔を見せてもらえることを
ライフワークにさせてもらっていること
とてもしあわせに感じました。





共に時間を過ごせて笑顔をくれるひとりひとりにありがとう




忙しい日々の中

心に沸き上がるシンプルな感情に触れた時
とてつもないしあわせが
心の中に
今ココにあることに気付く


みんなの笑顔がしあわせに気付かせてくれる

ありがとー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog