we live in a beautiful world


2.11.2013

夏の風



実は先月
脚を怪我して歩けなくなってしまって
急性胃腸炎になりごはんも食べられなくなってしまって

ついに
心まで折れてしまいました。

たくさん自分の弱さを知って。
強くなれなくて。
自分の弱さをたくさん見せつけられました。
それでもたくさんの暖かい気持ちに暖められて
心が暖かさに包まれて少しずつ和らいでいくのが分かった。

いろいろな暖かさ優しさが心に染みた。

人はひとりで生きているわけでも
強くいるために生きているわけでも無い。
弱くたっていいんだろうな。

たくさん弱くなって、
弱さが、強さに気付かせてくれて、優しくなれる気がしました。

弱さが教えてくれた強さと優しさ。




病み上がりの初めてのライブパーティー

波乗りのムービーに、波乗りや夏の感覚を取り戻して
夏に聴くKEISONの唄に、夏を感じて

細胞の中にある夏のスイッチが入った!
自分のルーツや心地いい居場所
忘れてた感覚、自分らしさが取り戻せたような気がした。

波があって
サーフィンがあって
音楽があって
みんながいて
そんな自分の居場所を感じたら
げんきがよみがえってきました


KEISON や 小沼ようすけくんのライブ





夏の風をありがとう♡
夏もきっとすぐだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog