we live in a beautiful world


1.02.2013

a Happy New Year ☆☆☆



a Happy New Year ☆

may new year bring you lots of smile, love and happiness.


みんなが笑顔とラブとハッピーにあふれた日々になりますように☆


去年はたくさんの出逢いと繋がりに恵まれて
人との繋がりや生かされている地球の暖かさや美しさをたくさんもらいました。
出逢ってくれて繋がってくれたひとりひとりに心からありがとうございました♡

今年はみんなや自然に頂いたものを私から。
みんなと自然と笑顔を繋げていきたいと思います☆

新しい年。
みんなでもっと笑っていたい。

今年もどうぞよろしくお願いします。
peace and love,
さおり





伊豆にいました。
太陽と月と星と海に包まれ波の音を聴きながら始まった新しい年。
白浜からのぼった新しい日の太陽。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog