we live in a beautiful world


11.06.2012

life is sparkling



ワイングラスの中に映る空や街

大好きな友達が海外から帰って来て
多摩川でピクニック



ワインを買って
おつまみやごはんと一緒に
大きなラグをひいて川沿いでのんびり
レストランより空が大きくて風を肌で感じられるピクニックが好き





移り変わる空の色がほんとに美しい


Los Angelesに住んでた頃に仲良くなった友達
その後私も世界中を旅していろいろな場所や人と出逢って
彼女も今旅をしていろいろな出逢いを重ねている
似てるねてをたくさん話しをした

なかなか会えないけど
心の繋がりを深く感じている人だから
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない

人との繋がりってそんなかんじなのだろうな
心の繋がり




愛しい日が暮れてゆくのはちょっぴり淋しい
またいつ会えるかな


たくさん話しをして
お互いにいろいろあるけれど
結局こうして話せて笑えて
しあわせなのかもって思う

life is sparkling



キラキラ





多摩川をだいぶあるいたところにあるお気に入りの場所
Soul Tree 





大好きな彼女とゆっくりお茶

彼女を駅まで送って
すぐ別の友達が待ち合わせ場所に来た
その子とまたずいぶんあるいてSoul Treeに戻って
今日2度目のSoul Treeだけど
ゆっくりゆっくり秋の夜長を過ごした

こんな何気ない日常
くすぐったいほどしあわせ


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog