we live in a beautiful world


11.10.2012

Happy hour



茨城の鹿島にサーフ♪

朝早く友達が迎えに来てくれて
首都高で街をするり抜ける
静岡・千葉・茨城・神奈川・・なんだか毎週末こうして自然の中にいるけれど
普段都内で仕事してる分必要なバランス
街を離れる時なんだか安心出来る自分に戻れるような気がする
がんばってるスイッチ全開OFF


4人でIN
鹿島の海は今日もハード
撃沈

それでも海は最高に気持ちイイ





Salud!


海上がりのCORONA☆

グワカモーリィー♡
(ワカモレの正式名称?)

(よく「種入ってるよ」て突っ込まれるけど、アボカドは種を入れると色がかわりにくいヨ)


朝から仕込んで
今日はメキシカン♡

(私のワカモレ:アボカド、コリアンダー(香菜)、玉ねぎ、レモン、ライム、塩胡椒、ガーリック)

カリフォルニアな週末を想い出す♡
海上がりのコロナとメキシカン最高!


メキシコのサーフタウンにも1ヶ月ステイしていたことがあったけれど
ハッピーHOURが夜11時まででお酒が1Get 1Freeで
結局夜までずっと1つお酒を頼むともう1つくれる

結局夜中ずっとハッピーHOUR☆

そんなメキシコのスピリットがいい

ずっとHappy Hour




友達のBeach Houseでみんなでゆったり過ごすいちにち

バーニーズのモカ♡





サーフ + コロナ + ワカモレ + モカ + サーフ仲間達 = Awesome Day ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog