we live in a beautiful world


11.01.2012

Feliz cumpleanos ☆



Feliz cumpleanos Achan☆


サプライズバースデーパーティー






前からみんなでシナリオを練って演技して
当日もみんなで展示会に行ったりして遭遇してたのにしらじらしくバイバイしたりして
私の担当の棒読みなセリフも無事に済んだけど

ビビリな私は心臓バクバク
ワクワク
笑いが止まらなくて
先に飲んで待ってました(笑)


本人登場

「サプラーイズッ!!!」


テキーラショットで迎えられティアラを冠らされたかわいいアッチャン(男)
ちゃんと騙されてくれてました♥





オメデトー☆

しょっちゅう集まってる仲良しみんなだけど
こうして特別な日に
いつものごはん会みたくみんなで集まれるのって
なんだかあったかくてしあわせだった

メキシカン最高♡




いつも側にいる友達達と
いつもいる街で
ごはん食べて
誕生日のお祝いして

そんな何気ない日常はプライスレス

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog