we live in a beautiful world


11.05.2012

300%HAPPY サーフトリップ



キラキラな海






大好きな南伊豆へみんなでサーフトリップ
今年何度目だろぅ


週末に旅するスタイルはカリフォルニアに住んでた頃から変わらない


FOR GOOD TIMES♡



波乗りの後のシュワシュワ最高
FOR GOOD TIMES☆





女子達のウエットを海に洗いに行ってくれる男友達
そんな愛くるしい後ろ姿(笑)





夏の香りがする



トトロが現れそう
このまま猫バスに乗ってどこかに行きたい






波乗りの後は何をしていても笑えて
何を食べても美味しくて
何を聴いても心に響いて美しくて
何を見ても美しい


見える世界を変えてしまう
そんなパワーをいつも海にたくさんもらう


外側の世界を必死に変えようとしなくても
自分の内側が変るだけで全てが違って見える


サーフィンや自然もヨガそのもの










温泉に入って
美味しいごはんを食べて
お部屋についてからも宴は延々と続きました・・・





本当はいろいろあるけれど
みんないろいろあるけど


「はぁしあわせ〜♡」
何度言っただろう
溢れ出るほどのしあわせに満ちてた




暮れゆく海は本当に美しくて
水色にオレンジやピンクが混ざりあう
海や空の色
自然が織り成す美しさ

海の上で波待ちをしながら変わりゆく空や海の色を見ていたら
自然と涙が出た

美しすぎるせかいに生かされてる







きれーな海
たくさん笑って
笑って
今年いちばんの波乗りできました

300% happy♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog