we live in a beautiful world


10.04.2012

surf + icecream = priceless



午前中の仕事を終えて
海に向う
海に向う時の運転てたまらない幸せ


平日に海に入れるライフスタイルを大切にしたい

前はもっと仕事もたくさんたくさんしていたけれど
自分の時間もサーフィンの時間も大切にしようと決めました

仕事を断る勇気が必要だった時もあったけれど
今は自分にとってどんなバランスが必要なのかよく分かる様になった





友達と海で待ち合わせて
私の10倍くらい真っ黒な友達を見て笑えた
サーファーって最高


波がすごく良くて
平日だというのに
鎌高前にはたーくさんのサーファー

ロサンゼルスに住んでいた時もよく平日にサーフィンしてたけど
波がいい時はすごいサーファーの数

ここまで本能で好きなこと大切にしてるって気持ちいい!

真剣に生きている度は一生懸命働く人達と同じ

それぞれがそれぞれに自分の大切なこと大切にすればいい



カレントも早くて
私はビビリでビビリで・・・

パワフルでリーシュも切れてボードも流されて
台風の海を必死こいて泳いで撃沈

サーフ歴もう10年位になるけどほんと上手くなる気がしない


でも青空ですこぶる天気が良くて
相変わらず海は最高で

海上がりの最高のギフト
友達がソフトクリームをごちそうしてくれました☆


小さなしあわせに包まれたこんな何気ない日常が本当にプライスレス

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog