we live in a beautiful world


10.02.2012

grateful days




早朝からの数レッスンを一段落させて
13時から白ワイン




最近
大好きな人たちと
ゆっくりゆっくり話せる機会が多い


仕事や遠出をし過ぎて忙しかった夏が過ぎて
丁寧に毎日を過ごす事にしました


自分のプラクティスや勉強の時間もとったり
なかなかゆっくりとれなかった友達や家族と1対1でゆっくり話す時間もとるようにして

小さな変化だけど
ひとつひとつを丁寧にする豊かさが暖かい日々




いつも大人数で集まる事が多いけれど
ひとりの人とゆっくり話したりするのが最近好き

人との関係の深さもなんだか大切にしたいこの頃




話しがつきないほど

生きていると本当にいろいろなことがあるけれど
時に辛くてどうにもならなくなってしまいそうになる時もあるけれど

そんなことも
泣けて
笑えて

そうやってシェアできる友達や家族が愛おしい
一緒に生きてくれてほんとにありがと♡



アップダウンたくさんあるけれど

日々生きていることが全てで

失敗もゴールも何もなく
日々を生きている

ただ日々生きている

それが全てで


こうやってゆっくりかみしめて生きれたり
共に話せたり生きれたりしていける大切な人達に恵まれて
それってプライスレスで何にも変えられない

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog