we live in a beautiful world


10.28.2012

南伊豆サーフトリップ



Life with Surf





大好きな南伊豆に5人でサーフトリップに行きました




とてもきれいな海で波乗りして
ビール飲んで
笑って
美味しいごはん食べて
笑って
日が暮れるまで波乗り











海の目の前のペンション

タウンハウスは2階建てでキッチンもあって
なんだかずっと住みたくなるような
おうちみたい


こんな風に海の目の前に住むのが夢


カリフォルニアでも海の目の前に住んでいて
オーストラリアでもサーフビーチの見える部屋に住んでいて
やっぱり私には海が必要なんだろうな


夢て叶える為にあるんだよね




朝5時前に起こされて外にでると

もう水色とピンクの朝焼けが始まっていた



美しい新しい日が始まる








まるで瞬間瞬間がアートの様に
海も空も自然は変化を遂げてゆく

まるで過去に対する執着なんてないかの様に
自然は次の瞬間瞬間がとても美しい
今が美しい
今を精一杯生きているかのように見える


私達も大きな美しい世界の中に
瞬間瞬間を生きている

止まることも躊躇することも変化を怖がる必要の無いくらい
瞬間瞬間を美しく生きている

















たくさん世界中を歩いて
いろんな夢を描いて
いろんな夢が叶って

たくさん苦しんで悩んだりもして

自分にとって何が大切かよく分かるようになって
それはとてもシンプルで

まるで不要なものがただただそぎ落とされていくよう



大切にしたいこと

大切に大切に
生きていたいと思う



a Life with Surf

海のあるライフ

ずっとだいすきな海にいられて
だいすきな人達と
ずっと笑顔でいられる日々

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog