we live in a beautiful world


10.27.2012

【秋の新宿御苑パークヨガ】ありがとうございました



大きな大きな緑と大地に守られて




高くて広い空の下

過ごせたとても豊かな時間
共に過ごせたみんなありがとうございました










優しい大自然に守られて
暖かい人達に癒されて
自分自身に癒されて


忙しかったり余裕の無かった自分の中に少しずつゆとりができてくる

見失っていたたくさんのことに気付き出す


今持っているたくさんの幸せ
大切なもの
大切なひと
大切なこと

無いものを必死に探して苦しまなくても本当は大丈夫なんだよね


手にあふれるほどの持っている大切なことにひとつひとつ気づくだけで
心の底から暖かいしあわせがあふれました








途中チャレンジポーズもワイワイしながら
時に笑って笑って
時に癒し癒されて
一緒に過ごせたみんな
ありがとうございました




1週間前に告知というかたちとなりご迷惑をおかけしました(反省)
またパークヨガやりましょー♪
やっぱり裸足で緑や大地を感じて肌で風や空を感じるのは最高に気持ちがいい♪



ヨガの後はお待ちかねのピクニック♪

みんな写真からあふれる程の美味しいものをたくさん持って来てくれました
シェアしてくれて本当にありがとう!
楽し過ぎたよー










みんなの合作デリプレートランチ♡

みんなとこうしてランチをシェアすることも楽しみのひとつで
楽しみに来てくれる方々もいて

毎回何作ろうかなーとか
みんなの作って来てくれたもの選んで来てくれたものを頂くのもほんとに幸せです





「マクロビオティックパンプキンパイ」
作りました♪
ハロウインと秋を意識しながら
砂糖・卵・バター・牛乳・小麦粉不使用の身体にも心にも優しいパイを焼きました


かぼちゃのそのままの甘味が美味しくて
玄米粉・オートミール・クルミで焼いたパイ生地がサクッサク



食べてくれる人のことを思いながら作ると
料理してるだけであたたかい気持ちになってきて
身体にも心にも優しいものを作りたくなる

レシピもまた載せマス





相変わらずのピクニックは3時間コース・・・
ゆっくりのんびりしあわせ時間

気づくと
太陽が夕陽に変身しかけていました

ここから見える360°の空

きれいでした





気づけばもう秋でした

こうして
ひと季節ひと季節
そしていちにちいちにち
過ぎ去っていくけれど
振り返ると今もとてもたくさんのことに満ちている




素敵な秋の日をありがとう
今日私が出逢えた全てに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog