we live in a beautiful world


10.26.2012

【秋の新宿御苑パークヨガ 10/27(土)】明日開催します♪



明日、開催します♪

お天気も良さそうで楽しみ〜(新宿の天気予報はこちら)
冷えを感じやすい方は暖かい上着ブランケット(シャバアサナ用)にお持ち下さい。
あとペン(書くもの)もお持ち下さい。

私は10時位からのんびりしている予定です。
10時半からスタートするのでゆとりを持ってお越し下さい。
入口にも配布用の地図がありますが、迷ったらお気軽にお電話下さい。

当日参加も可能です。

久々のパークヨガ楽しみにお待ちしています♪



秋の大空の下、のびのびヨガをして美味しいものを食べて、身体も心もハッピーな秋の日を過ごしませんか。

青空の下、緑や木々に包まれ、太陽を浴び、大地を踏みしめながらするヨガは格別です。
大自然に包まれた中でヨガをすると、いつもとは違う感覚や気付きをたくさん得ることができます。


【日時】2012年10月27日(土)
    10:30-12:15 ヨガ (アーサナ・プラナヤーマ・メディテーション)     
       12:30- シェアリング・ピクニック(自由参加)   
    [アクセス:新宿三丁目駅/新宿御苑駅/新宿駅]
    (直接下記地図の集合場所までお越し下さい)
【料金】2500円 (入園料別途200円) 
【持ち物】ヨガマット(又はラグ等)、動き易い服装、お水
     シェア参加者:ランチ1品〜・飲み物・マイカップ/皿/箸等
     (1人1品〜数品持ち寄り頂き皆で楽しくシェアしませんか(よければ)
【予約】saoriyoga@gmail.com (日/名/カナ/人数/連絡先/シェア参加有無)
       *予約制。定員になり次第締切 




綺麗に整備された新宿御苑の最上級の芝生はふっかふかです♥

見渡せば緑緑緑
ここが東京のど真ん中だと言うのを忘れてしまう




お待たせしました!
ギリギリの告知となりお待たせしてしまってごめんなさい >_<
みなさんに逆に催促頂いてからの告知となってしまい申し訳ありませんでした。

ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

ヨガの後は、自由参加でのんびりシェアリング&ピクニックランチ♪ 
お好きな飲みもの・食べものをご持参ください。

秋は空気もごはんもとっても美味しい。

体も心も喜ぶパークヨガ。
身体も心もハッピーな秋の日を共に過ごせることを楽しみにお待ちしています☆
さおり







*雨天延期 (ブログ、ツイッターにて前日の夜までにお知らせします)
*当日参加・追加可 (人数把握の為事前予約頂けると嬉しいです)
*当日はさおりまでお声がけください 
*ヨガは自己責任のもと無理のない範囲で行うようお願いします。事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog