we live in a beautiful world


9.22.2012

【江ノフェス・GI on the beach】ありがとうございました












海とサーフとヨガ
繋がれたたくさんの人達
たくさん笑顔になれた夏の海
ありがとうございました♡

こうして海で笑えるのはたくさんの人達に支えられているから
そう深く感じた日でした。

ひとりじゃ笑えないし
きれいな海がないと笑えない。

素敵な日をつくってみんなを繋げてくれたGift Islandあいちゃん&ひさみちゃん。
サポーターや観光協会のみなさん。
海に来てくれたたくさんの方々。
一緒に海でSUPやヨガをした仲間達。
私達にたくさんのものを与えてくれている海を綺麗に守るということ。

当たり前のことなどひとつもなく
みんなのそして海のおかげで笑顔で繋がれた1日

Big Mahalo☆









ビーチでみんなで円になって手を繋いで
フラダンサーAkaneちゃんの唄とともに始まった素敵な日。


海で目を閉じてみんなと手を繋ぐと
海とも自然ともみんなとも繋がっていることを深いところで感じる。





ヨガ。
海で
太陽や青空の下
大地の上で
自然とそしてたくさんの人と繋がる。

初めてお会いするたくさんの方々やいつも来てくれる大好きなみんなと
とっても楽しくリードさせて頂きました。

こんなに楽しく気持ちよくやらせて頂けたのは
迎え入れてくれるたくさんの方々や海のあったかさだと思う。





合間に、来てくれた仲良し仲間と
みんな big Mahalo♡




オーストラリアに住んでた頃の友達ファミリーも会いに来てくれて
うん年振りに会えたり
ほんとに笑顔になりっぱなしな1日だった。












SUP (スタンドアップパドル) 体験
無料で体験できるというとても素敵な機会
みんなすごく楽しんでハマったそう。

ヨガの子達もSUPの先生方も
ヨガとSUPは通じるものがあるって話してくれた。

ヨガもサーフもフラもSUPも
生きていて心からしていることってきっと全て繋がっている。




楽しいプログラムが盛りだくさんの身体も心もハッピーな日でした。
やっぱり身体で体験して心で感じて思いきり生きるっていいね。



かっこいい男子達によるSUPレースshowもあったよ。 



かわいいプロサーファーやプロボディーボーダーによる
サーファーガールコンテスト。
海に入ってる女の子達の健康美。タイプ♡





プロサーファー達によるSUPレースや
アマチュアSUPレース。



優勝者にはハワイ航空券が贈られました!
私も来年レース出てみたいナ




サーファーガールコンテスト表彰式。




一日中どっぷり海で遊んだら
海やみんなのエネルギーに身体も心も満ちてました。


海にたっぷり遊んでもらった後は
みんなでビーチクリーン。
















アフターパーティー☆

江のSPA 屋上テラス
夜の海風が最高でした








江ノ島から見た夏の終わりの湘南の夜

こうしてまたひとつ素敵な夏の日が終わり
夏が過ぎてゆく。


自分の身体や心を思いきり生きる豊かさ
大自然に包まれて生かされている豊かさ
繋がってるみんなのあったかさ。
たくさんのことに守られて恵まれて生きてる。



身体も心も
海と繋がれたみんなの笑顔パワーに満たされた日でした。




こんな素敵な時間や繋がりをくれた GIあいちゃん&ひさみちゃん心からありがとう。
本当にお疲れさまでした。
たくさんのサポーターやスタッフの方々みなさん本当にお疲れさまでした。
参加してくれて一緒に今日というかけがえのない日をシェアしてくれたたくさんの方々。
みんなに
海に
Big Mahalo ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog