we live in a beautiful world


9.28.2012

グリーンヨガリトリート☆ミーティング

グリーンヨガリトリートのミーティング
とっても素敵なビストロでみんなでディナーしてきました



とーーーっても素敵なイベントになります


昨日はスタッフ4人でたくさん話しをしました

なんだろう
みんなの心が繋がるそのかんじ

みんなの気持ちが繋がって夢がたくさん広がりました

こうして人は繋がって関わっていて
それがすごく嬉しい夜だった

いい日になること200%間違いない



たくさんのご予約頂いています
場所のこととか分からないことがあればいつでも聞いてくださいね
私達がいちばん楽しみにしていると思います(笑)





久しぶりに胸がキュンとする程好きなレストランに出逢いました!
グリーンヨガリトリートのメンバーのお友達のお店
今度ゆっくり紹介します


好きな場所やお店たくさんあるけれど
そこに繋がりやハートが見える場所が物が好きで
大好きな人達やその繋がりが作った物を買ったり場所に行ったりすることが多い

物やレストランも溢れている今だけど
そこにハートが見えるかでLIFEの豊かさが格段に違う



今後のイベントもハートいっぱいのすごいことになりそうです



人との繋がりと関わりって
本当に暖かくて優しくて
きっとそれが全てだなって思った本当にいい夜でした

竜太郎くん瑞希ちゃんナオありがとう♡


一緒にこの日を過ごせるみなさんの身体も心も隅々まで癒される素敵な空間作りをします☆


素敵な秋にしようー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog