we live in a beautiful world


9.15.2012

敬老の日







93才のおじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行きました。



毎年誕生日と敬老の日に孫達が集合して
おじいちゃんおばあちゃんを囲んで
ゆっくりプレゼント渡したり笑ったり
ひい孫達も勢揃い。

今回はふかふかの今治タオルやオーガニックボディーソープやハンドソープをプレゼント。

入院を繰り返してやっとお家に帰って来れたおばあちゃん。
少しずつ外出が困難になってきてしまったから、
家にいる時間が少しでもしあわせになればいいな。
ちょっとした香りとか幸せにしてくれるイイものって生活を豊かにしてくれる。



どんな時でも優しい顔で笑いかけてくれるおじいちゃんやおばあちゃんの笑顔
何の曇りも無く無邪気に笑うまだ小さいひい孫達の笑顔。

家族ってやっぱりいい。

この人達が笑っているだけでしあわせ。




最近とても久しぶりに人間関係で悩んだり落込んだり疲れてしまったことが続いていて
弱っていたけれど


何の曇りも無く笑いかけてくれるおじいちゃんやおばあちゃんや赤ちゃん達の笑顔は
ずきずきしていた心を温めてくれた。

いつもたくさんの愛情をもらいっぱなし。

会いに行くことしかできてないけれど
会える時間を大切にしてたくさん笑顔を見せに行きたいと思う。


ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog