we live in a beautiful world


8.29.2012

【11/3 Southern Valley Fieldヨガ(無料)】のお知らせ


都会や日々の喧騒から少し離れ、
大空の下、広大に広がる緑に包まれた空間で、のびのびヨガをしませんか。



初めての千葉県 Southern Valley!

とってもきれいなグリーン



ヨガをみなさんに体験して頂きたいというハートのこもった無料イベントです




【日時】11月3日[土祝] (雨天中止:8時までにご連絡します)
     11:00〜 ヨガ
        ランチ
    千葉県館山自動車道、富津中央出口からお車で3分 (駐車場有り)
    都心からアクアラインで1時間15分

    内房線・佐貫駅より徒歩20分またはタクシー(相乗りや送迎相談可)

【内容】ヨガ (アーサナ・プラナヤーマ・瞑想)
         初めての方も大歓迎です。
      初心者の方々もお気軽にご参加下さい。

    愛犬がイタリアングレイハウンドの場合のみ愛犬同伴OK。
    ヨガ中、同伴の愛犬はDox StaffがMain Dogrunで一緒に遊ばせて頂きます。

    ヨガの後はみんなでランチを食べましょう♪
    *ご希望の方はお弁当(1000円)のご注文承ります
    
【持ち物】動きやすい服装、ヨガマット(またはバスタオル等)

【料金】 ヨガ無料
     *フィールドメンバー様以外の方:Southern Valley入場料ビジター料金(大人1人/I.G.1頭/1000円)
     駐車場無料

【予約】hatano@dox-ig.com  (お名前/人数/犬名/ご連絡先をお教え下さい)
                  03-5743-6646 (DOX)
   
    *予約制。定員になり次第締切。
     (多くのご予約が予想されるのでお早めのご予約をお薦めします)





ヨガが大好きなココナッツの香りがする(笑)素敵な方から、
まだヨガをした事のない方々にもヨガの素晴らしさを体験できる場を提供て頂きたい、という素敵なお話を頂き、
より多くの方々にヨガの素晴らしさを自然の中で感じて頂ける様、無料で開催できることになりました。


とても大切なこと、大切にしたいことを思い出させて頂きました。
私がヨガに教えてもらったたくさんの素晴らしさ
その頂いたものをたくさんの方々にいろいろなシチュエーションの方々にシェアしていきたいです。


ヨガは特別なものでも難しいものでも無く、誰でもいつでも出来るもの。
ヨガにレベルも善し悪しも何も無く、誰もがヨガの恩恵を受けそして自分の内にある素晴らしさを感じる事が出来ます。


まだヨガをした事が無い方々も、気軽にいらして下さい。
私も初心に返り、改めて感じたヨガの素晴らしさを大切に、みなさんにシェアしたいと思います。


とにかく気持ちいいです!
今を生きる事。
それを身体や心で感じる事。


みなさんにとって心豊かな秋の1日になりますように。
お待ちしてますワン。




*11/25(日)は1日のとーっても素敵なイベントを開催します。空けておいてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog